cow to TIGER

なんだかんだありました今年も明日で終了。

たくさんの方々にお世話になり出会いもあり、感謝感謝です。

あっという間の一年でしたが、おそらく来年末も同じことを書くでしょう(;^ω^)

それだけ、人の一生は短いということですな。

うわぁどん底だぁと思うときもあれば、辛いわぁと思うときもあれば、ざけんなって思うときもあれば、やってらんねぇってなげやりになるときもあるけど、

どんな状況でも、結局自分の人生のハンドルは自分だけが握っているわけで、自分のハンドル操作次第で、方向転換できちゃうって思えばちょっと気が楽になる、ときもある。

だから、日々という道路で地味に運転の練習をしていれば、知らないうちに上手くハンドル操作ができるようになって、急に出現する険しい道も乗りこなせちゃうのだ(*^^*)

さぁ、明後日からは新年ですぞ、心新たに。

Nothing ventured, nothing gained.